忍者ブログ

ハイディー2 VERYとコラボしたお洒落自転車 最安値のお店や口コミ お得な情報

カテゴリー:「ハイディー2」を最安値で買いたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハイディ2」を最安値で買いたい


スタイリッシュな電動アシスト自転車「ハイディ2」が大人気です。

良い物でもやっぱり安い価格で買いたいと思いますよね。

ハイディ2のチャイルドシート付モデルでの最安値は14万円-15万5000円

が多いようです。

中には13万円なんてお店もありましたが

そういった激安価格の場合、あっというまに売り切れになってしまうようです。

楽天では去年の型落ちモデルなどを安くセール価格で売ることもあり

見逃せませんよ! 


色々あるお店の中でもバンワードはセール価格で売ることが多い優良店です。

しかも、安値にもかかわらず特典が凄いんです。

1.フロントバスケット プレゼント(取り付け費用無料♪)

2.防犯ワイヤーロックプレゼント

3.基本 送料無料(一部地域は別途送料が必要)

4.児童用ヘルメットが割引価格の2800円で購入可能

5.防犯登録をプレゼント

安いだけではないサービスが嬉しいです♪

こちらのお店は2016年4月に賞を受賞している優良店です。

お店にお邪魔してみませんか?

電動自転車と子供乗せ自転車のお店バンワードはこちらです。
↓    ↓   ↓




もうワンポイント楽天でショッピングするときにお得な技があるの知っていますか?

楽天カードを作ると5000ポイントがいただけます

ポイントは1ポイント1円として計算します。。

5000ポイントあれば5000円の値引きが出来ると言うことです。

これおいしいですよね♪。楽天カードの詳細はこちらへ
↓    ↓    ↓
楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!
PR